コメント (32)

考察・提案広場

隠れスライムのランキングは個人スコアにして欲しかった!

どうも見つけラグナです。

第2回隠れスライムフェスティバルについての提案をまとめました!

第2回隠れスライムフェスティバルについての提案

目的が異なるプレイヤーと協力ゲームをするのが苦痛。今の仕様だとチーム・プレイヤーイベントなどもし辛いし、ランキングに乗るためには固定必須なのもがっかり。ミニゲームくらい個人でやらせて欲しい」という提案です。

意見が半々に分かれています!

 

他にも類似提案がいくつか上がっていました!

 

第2回隠れスライムフェスティバルのランキングは固定必須!?

第2回隠れスライムフェスティバルのランキングハイスコアは、パーティ全員で集めたポイントが反映されてしまいます。

オートマPTの場合報酬目的がほとんどなので、ある程度は適当にプレイすると思います。(目的が異なるってやつですね)

第2回隠れスライムフェスティバルで高得点を取るためには、あらかじめ探す場所を4人で決めておいてプレイしたほうが良いので、固定必須になってしまいます!

 

こういう記録を極めるやつは、確かに個人のポイントを反映して欲しいですよね><

固定必須だと、こういう記録を極めたい人を集めるのがかなり大変です。特に今回は釣りイベントなどみたいに特別な報酬も無いので、ランキングを極めたいというだけの人を3人も集めるのは尚更厳しいでしょう!

なので今回は初日の昼にオートマで全報酬を取って、ランキングは素直にあきらめましたよ(^ω^)

 

終わりに

フレンドランキング見てみると、トップは何と1147400Pも取っていましたよ。これはすごい!

僕はまるざんにすら負けていました><

第3回隠れスライムフェスティバルは個人ランキングになると良いですね!

以上、隠れスライムのランキングは個人スコアにして欲しかった!でした(´ω`)

第2回隠れスライムフェスティバルの攻略はこちらから

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場