コメント (32)

未分類

シャイニングの討伐数が2倍になる不具合発生中!?

どうもバグナです。

シャイニングに関しての不具合が起きてるみたいです!

シャイニングの討伐数が2倍になる不具合

ツイッターのフォロワーさんから頂いた情報なんですが、何やらシャイニングの討伐数が2倍になる不具合が発生してるらしいんですね!

ただしゲーム内限定のバグで、広場のせんれきでは正しい討伐数になってるそうです。

早速僕も確認してみましたが・・・

 

ゲーム内せんれきのシャイングの討伐数:4人

 

広場せんれきのシャイニングの討伐数:2人

確かに、討伐数が2倍になっています!

僕の記憶ではシャイニングを討伐したのは相当前なので、けっこう前からあるバグなのかもしれません。

多分みなさんも、ゲーム内と広場のせんれきで確認すると、シャイニングの討伐数が2倍になってる人がたくさんいるのではないでしょうか!

 

シャイニングの写真を撮ろうと思いアタックしたのですが、うっかり倒しちゃいました。

 

すると、2匹倒しただけなのに討伐数が4匹増えて8匹になっていましたよ。

 

広場せんれきのシャイニングの討伐数は4匹でした。

これは不具合では!?

 

初心者大使のシャイニングと何か関係が・・・?

 

終わりに

情報提供してくれたフォロワーさんは不具合報告もしていたみたいですが、何の音沙汰も無かったそうです。

けっこう前からあるバグっぽくて運営も気づいていないみたいなので、これで修正されると良いですね!

以上、シャイニングの討伐数が2倍になる不具合発生中!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-未分類