コメント (38)

考察・提案広場

周回必須コンテンツでちいさなメダルの報酬を廃止して欲しい!

どうもメダルラグナです。

常闇の聖戦についての提案をまとめました!

常闇の聖戦についての提案

常闇等の赤宝箱からちいさなメダルを廃止して欲しい。バトルに勝利してハズレ報酬があるのはおかしい」という提案です。

そう思うが圧倒的に多いですね!

 

常闇のおしゃれ装備の素材だけ救済が無い!

  • 邪神の宮殿
  • 常闇の聖戦
  • 聖守護者の闘戦記

主に上記3つのコンテンツで、周回時の報酬にちいさなメダルが良く出ます!

戦神のベルトと水晶の羽根は初回報酬で救済されてるので良いですが、常闇のおしゃれ装備の素材だけ初回報酬が無いので周回必須なんですね。

なので、常闇でちいさなメダルばかり出ると辛いです><

 

そろそろ常闇の聖戦にも救済を!

現在常闇の聖戦を1戦で約27000Gかかります。

常闇の素材が出る確率は体感で1/3くらいなので、1つのおしゃれ装備を作るのに約90戦分の労力と243万Gが必要です!

なので1つ作るだけでも大変なのですが、更にレグナード16種類、ダクキン15種類、メイヴ15種類のおしゃれ装備が存在しています。

なのでコンプリートしようとすると、途方もない時間とお金がかかりますよ><

なのでちいさなメダル枠を常闇の素材に変更し、初回報酬にも常闇の素材が出るようにして欲しいですね!

旧コンテンツなので、このくらいの緩和はしても良いような気がします!

 

終わりに

常闇のおしゃれ装備はデザインが良いものが多いので、ぜひテコ入れして欲しいですね!

ちなみに僕は常闇装備を2種類持っています(^ω^)

以上、周回必須コンテンツでちいさなメダルの報酬を廃止して欲しい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場