コメント (50)

考察・提案広場

レベル上限開放のペースは速すぎる!?

どうもレベル開放のラグナです。

レベル上限開放についての提案をまとめました!

レベル上限開放についての提案

レベル開放のペースが早すぎて新コンテンツで遊ぶ余裕が無い、開放間隔をもっと長くして欲しい」という提案です。

意見が半々くらいに分かれていますね!

 

実は次のレベル上限開放はバージョン4.5の予定だったので、バージョンアップ1個分早くなってるんですね!なのでレベル開放が早いと思う人が出るのも仕方ありません。

 

ちなみにDQXTVや広場で、レベル上限開放が早まった理由は特に語られていませんでした。思ったよりカンストしてる人が多かったとか?

 

レベル上げで成長しなさすぎ問題・続

提案を見る限り、前回のレベル開放に引き続きステータス上昇がかなり絞られてるようです。

前回、戦士のちからは1しか上昇しなかったので、100Lv→108Lvでちから1しか上がってないことになります。どう考えてもやりすぎでは!?

個人的にレベル開放が早いのは良いのですが、成長しない問題が解決せずにレベル開放が早められたのはちょっと残念だと思います><

 

終わりに

前回は全レベル105と頑張ったので、今回は自分のよく使う職業からまったりレベル上げしていく予定です!とか良いながらすぐに全職カンストさせるかもしれませんが(^ω^)

そろそろレベル開放で新呪文や特技を覚えていって欲しいですね!

以上、レベル上限開放のペースは速すぎる!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場