コメント (66)

未分類

RMT行為に加担させられる超悪質な嫌がらせを受けました><

どうも簡単なことはしないラグナです。

夜勤から帰ってきたら、ツイッターにとんでもないメッセージが届いていました。

RMT行為に加担させる超悪質な嫌がらせ

ツイッターのDMに

不正に取得したゴールドで買った金塊を大量に入れておいた

ついでにあなたが錬金した神域の大剣も5本買った

返信は受け付けません

という脅迫紛いな文章が届いていました。きんかいは99個×8セット入ってました。

怖い!

 

ご丁寧に手紙まで。

これは非常に許せない行為ですね!

 

この場合の対処法

この犯人は僕のことをBANにさせたくて、このような嫌がらせをしてるのでしょう。しかし、残念ながら僕がBANになることありません。

以前、配信者で同じ被害を受けた人が居たのですが、GMが現れて事情説明してその受け取ったものを没収という形で、ペナルティは何もありませんでした。

ということで、受け取ったもの(僕の場合きんかい)は捨てずに通報して、GMの指示に従ったほうが良いです!

 

困ったときは?→不具合・違反行為の報告→問題行為・違反行為の報告→通報

上記の手順をおって、通報させていただきました!

 

終わりに

しかし、このベッカムさんという人、捨てキャラはなくメインキャラっぽいんですよね。(魔塔に登ったり、105Lvまで育ててたので)

ご丁寧にゲーム内の手紙で、自分の犯行の証拠を残してくれたので非常に助かりました。

今後の嫌がらせ対策として、家の権限は収納家具と郵便は自分だけにしましたよ。

こういうの許せません!

続・悪質な嫌がらせ!犯人はダイス詐欺者だった模様

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-未分類