コメント (11)

イベント

ファラオの隠し財産「第九の霊廟」最後の謎が判明!予想外な条件・・・

どうも皮ラグナです。

ファラオの隠し財宝イベントの第九の霊廟の謎がとうとう判明しました!

第九の霊廟の最後の謎

4人全員皮のぼうしを装備して勝て

予想外な条件です・・・(^ω^)

他の謎は初日の夕方辺りまでに全て判明していましたが、上記の条件は丸3日くらい発見されなかったんですよね。

見つけた人すごい!

 

第九の霊廟の謎をクリア!

第九の霊廟の謎を全て解いてきましたよ!

グランドクロスでファラオ・カーメンを倒せが少し難しく、何回かやりなおしになる可能性が高いです。

 

第九の霊廟の謎をクリアしたい人は、緑玉でバトルチャレンジ(ピラミッド)で募集があるので参加してみると良いです。

構成は旅芸人・スパ・踊り・僧侶でクリアしました!

 

条件にトドメをささず1500以上のダメージを与えろがあるので、1500以上のダメージを出した人は仲間チャットで報告すると分かりやすいです!

 

ファラオ・カーメンのHPは約22000で約17000ダメージで赤になります。(オガ子アポカリプスさんのブログより

赤になったら残り5000ダメージで倒せるので、4000ダメージを与えてからチャンスとくぎの発生を待ちます。赤からの攻撃は誰か一人に任せて4000ダメージ計算してもらったほうが良いです!

ちなみに毒などのスリップダメージは、残りHPが分かりづらくなるので止めておきましょう。

チャンスとくぎ発生まちの間は、僧侶は回復、他の人はおたけびなどをすると良いです!(攻撃は厳禁)

 

終わりに

無事36個全ての謎を解くことが出来ました!(やらなくても報酬はもらえます)

4月26日から秘密の宝物個解放がありますが、そちらの謎解きは自分でやる必要があります!

以上、ファラオの隠し財産「第九の霊廟」最後の謎が判明!でした(´ω`)

他のファラオの隠し財宝の謎解き攻略はこちらから

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント