コメント (20)

イベント

ふくびきランド復興計画のイベントを攻略!

どうもふきびきマンラグナです。

今日から始まった「ふくびきランド復興計画」のイベントをクリアしてきました!

ふくびきランド復興計画の受注場所

受注場所:港町レンドア北(E-3)の「スノーベル」からクエストを受注

 

ふくびきランド復興計画の攻略

インクサポーターになるために、ふくびきインクを50個集めます。

ふくびきインクは、レンタル衣装「ふくびきウェア」装備時に下記のモンスターを倒すと落とします

  • スライムタワー(1個)
  • ベホマスライム(3個)
  • スライムベホマズン(5個)
  • ドラゴスライム(5個)

※カッコ内は落とすふくびインクの数

 

嵐の領界-迅雷の丘にいる、ドラゴスライムが3~5匹出現するのでおすすめ!

 

1匹につき、確定でふくびきインクが5個落とします。

50個すぐ集まりますね!

 

ふくびきインクを50個集めたら、港町レンドア北-教会にいる「ラッフル」に渡します。
その後、インクサポーターに認定されます!

 

インクサポーターになると、ゴールド支援が可能になります。

ゴールド支援はラッフルから行うことができ、最低金額は1000万Gからの受付です。(1000万G以降は100万Gずつ増加できます)

ゴールド支援で1位になれなかった場合は、全額返金されます。

 

ふくびきランド復興計画の報酬

 

個人報酬

ふくびきウェアのレンタル衣装券

 

全体報酬

皆のふくびきインクとゴールド支援額次第で、ふくびき券が最大250枚もらえます!

 

ゴールデンナイトの報酬

限定1台の特別なドルボードプリズム

一番早くゴールド支援の上限額を払った人がもらえる報酬です!

 

ゴールド支援額の上限

上限は、19億9900万ゴールドらしいです!(ココガイマーブログ><。さんより)

とんでもない金額ですね(^ω^;)

そういえば、僕の予想(パターン2)がほぼ当たってました!→スノーベルイベントのゴールド上限を予想!ゴールデンナイト(1位)を狙うための準備など

 

1億100万ゴールド預けられたので、どうやら上限は1億以上あるみたいです!

ゴールド返してー><

 

終わりに

衣装のレンタル券だけ欲しい人は、ゴールド支援を覗けば10分~15分くらいで終わらせることができると思います!

特別なドルボードは一体誰が手に入れるんでしょうね…

以上、ふくびきランド復興計画のイベントの攻略でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント