コメント (9)

イベント

しぐさ書「わたげ」が予言者育成学園FTA&DQ10コラボで入手できます!

image-433

どうも予言者ラグナです。

予言者育成学園 Fortune Tellers Academy(FTA) 放送室!でDQ10とのコラボ企画が発表されました!

予言者育成学園FTA&DQ10コラボ報酬

image-434

コラボ期間:11月15日~12月15日

コラボ期間内にコラボプリントに書かれているお題を達成すると、それぞれのお題クリアにつきDQ10で報酬が手に入ります!

 

フレンドをつくろう

image-431

フレンドを作ると、ぽーちゃんの像、タンポラゴラの像が手に入ります。

僕はまだ予言育成学園FTAをやってないので何のキャラか分かりませんが、かわいいキャラクターですね!

特に左のキャラはポ○ケモンのエモンガに似てるのでかなり欲しいです。

 

予言テストに挑戦しよう

image-432

予言者テストに挑戦すると、予言者学園の制服が手に入ります。

アスフェルド学園では装備することはできないみたいです><

 

image-438

ちなみにアスフェルド学園の制服はこちら

 

答え合わせをしよう

image-420

答えあわせをすると、しぐさ書・わたげが手に入ります。

 

image-455image-456 image-458 image-460 image-462 image-464 image-465

しぐさ書・わたげの貴重な動作シーンです。

上からわたげ(アフロ)が降ってきて、最後に決めポーズというしぐさですね!

 

終わりに

image-398

DQ10報酬目当ての人は、そんなに時間をかけずに取れそうなので良いですね!

僕も11月15日から預言者育成学園FTAをやってみようと思います。

以上、予言育成学園FTA&DQ10コラボ情報でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント