コメント (22)

アイテム・おしゃれ装備

バージョン3.4の汗と涙の結晶の相場予想!

Image 4190

どうも結晶屋のラグナです。

後1ヶ月くらい経過したらアプデがきそうなので、バージョン3.4で汗と涙の結晶の相場はどうなるか予想してみました!

現在(バージョン3.3後期)の汗と涙の結晶相場

Image 4189

汗と涙の結晶1個約2370G

99個まとめ売りの1個あたりの相場です。

バージョン3.3期間内で最高4000G付近まで上がっていたので、今はだいぶ値下がりしています。

 

バージョン3.4の汗と涙の結晶相場予想

結果からいうと汗と涙の結晶の相場は上がると思います!

 

根拠1、現在の値段が安いため

バージョン3.4では順番的に新防具が追加されると思います。

前回(バージョン3.2)の新防具追加の時はアプデ前に結晶3000G~以上で買い貯めたのですが、アプデ後全然値段が上がらずに結果的に赤字でした。

しかし今回は2400G以下まで下がってるので、バージョン3.4のアプデ後もこの値段から上がらないという可能性はかなり低いと思います。

個人的には最低でも3000G以上までは上がるんじゃないかなという予想です!

 

根拠2、緑の錬金石の存在

新防具は新武器に比べると需要が少ないのですが、今回は緑の錬金石があるので普段新防具を買わないような人も購入してくれるんじゃないかという予想です!

当然新防具に需要があれば結晶の値段も上がります。

 

終わりに

Image 4191

ドラクエ10TVでバージョン3.4の情報が出たら、結晶の値段が今より上がると思うので転売しようとしてる人は今のうちに買っておいた方が良いかもしれませんね。(結晶の値段が下がっても自己責任で!

ちなみにバージョン3.3の結晶相場予想記事(新武器追加)は大体予想通りになりました(^ω^)

次の新防具は楽しみなので早く情報が出て欲しいですね~!

以上、バージョン3.4の結晶相場予想記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-アイテム・おしゃれ装備