コメント (37)

未分類

国勢調査のパラメータ「重さ」最強候補の人が出現!

Image 4009

どうも最強ラグナです。

ゃすしさんより、国勢調査の最強パラメータ「重さ」に挑戦するというお手紙をいただいたので記事にさせていただきました!

最強パラメータ調査とは?

Image 4010

プレイヤーキャラクターのステータスNo.1を決める項目

各ステータスのパラメータ数値が一番高い人がNo.1になれます!

 

挑戦者の重さのステータスと装備

Image 3982

挑戦者ゃすしさんのおもさは523(体上以外装備・アクセ・宝珠オール理論値)

おもさのステータスは少し特殊で他のステータスよりNo.1になる難易度が高いです。

体上にパルプンテ限定の錬金で「おもさ」がつくのでお金をかければおもさ理論値になれるというわけではありません。つまりおもさNo.1は体上のおもさ値で決まるということです!

ちなみに現状(3.3後期時点)のおもさ理論値は540

 

Image 3983

ゃすしさんの体上は、おもさ+15(+2)・おもさ+15(+2)です。

これはすごいですね…いったいどのくらいの値段がするんでしょうか!

 

終わりに

Image 4012

ゃすしさんのおもさを超える可能性があるのは、おもさ+15(+3)・おもさ+15(+2)の体上を装備してる人がいた場合ですが可能性はかなり低いと思います。

パルでおもさをつけて、それをパルで強化し、更にパルでおもさをつけないといけないという奇跡の装備なのでまず存在してるかどうかも微妙なところでしょう。

仮に存在してたとしても高確率でとんでもない値段でバザーに出品される(なかなか売れない)と思うので、装備して最強パラメータ調査に挑戦してる人は居ないんじゃないかなと思います!たぶん

せっかくなのでゃすしさんにはおもさNo.1になってもらいたいですね。

最強と判断された方の種族、性別、職業と、お名前の一文字目を公開されるらしいので、「ウェディ・男・パラディン・ゃ○○さん」だったら確定

国勢調査の結果が楽しみです(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-未分類