コメント (23)

プレイヤーイベント

【1000万還元イベント】ラグナを探せ!【かくれんぼ】

Image 1382

どうも隠れラグナです。

ラグナのブログ一周年記念で、ニコ生で1000万還元イベント「ラグナを探せ!」をやりたいと思います!

かくれんぼイベントの日程

2016/6/25(土)21:00~

大体1時間くらいで終わる予定です!

 

上記のニコ生放送でかくれんぼイベントを行います。(放送は20:30から)

 

かくれんぼイベントのルール

Image 1375

ニコ生で上記画像のように背景の一部を映すので、それをヒントに僕を見つけて「いいね!」をしてください。

僕が隠れる場所の範囲は、22サーバーのナドラガンドの世界(サードディスク)以外全てです。

合計5箇所(5セット)隠れます!

 

Image 1376

最初のヒントだけではかなり難しいと思うので、5分経過したら上記画像のように徐々に追加のヒントを出していきます!

 

Image 1377

スライムも居ますね!

どこか分かりましたか?

 

Image 1378

正解はプクレット地方のE-7でした(^ω^)

 

かくれんぼの賞金配当について

Image 1379

前回の記事で還元方法についてアンケートをとっていたのですが、思ったより意見が分かれたので両方採用します。

かくれんぼで1番最初に「いいね!」をしてくれた人に100万Gその後先着10名まで「いいね!」をしてくれた人に10万G、1セットで合計11名×5回行い1000万の還元です!

基本的に発見者のサブ・複アカは禁止とさせていただきます。(サブのみで探すのはOK)

発見者はフレンドに教えたり、場所を拡散する行為も禁止。

一応発見者による場所拡散防止のため、第一発見者に「いいね!」をされたら場所を完全公開するので残り10名は早いもの勝ちです。

 

終わりに

Image 1381

昨日ニコ生でリハーサルで2回ほどかくれんぼをやってみましたが、思ったより盛り上がったので楽しみです!

誰でも参加自由なので、今日の夜時間がある方はぜひ参加してみてください!

以上、かくれんぼイベントの記事でした(´ω`)

 

追記

かくれんぼの様子

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-プレイヤーイベント