コメント (14)

イベント

お宝の写真を探してきました!【3.2後期追加】

Image 996

どうも探し物のラグナです。

3.2後期のお宝の写真が今日追加されたので早速探してきました!

お宝の写真の入手場所

Image 1019

岳都ガタラの採掘ギルドのチササからお宝の写真を入手

 

3.2後期のお宝の写真探し!

Image 1001

今回のお宝の写真はこんな感じの場所でした!

全然わかりません(^ω^)

ということで、攻略の虎さんのお宝写真画像集を利用させてもらいました!

自分が手に入れたお宝の写真と攻略サイトに載っている似た画像があれば、その場所に向かってみましょう!

 

Image 1004

目的の場所へたどり着いたら、だいじなものからおしゃべりシャベルを使って掘ってみましょう!

場所があっていれば「どうやらこのマップにお宝はありマスねー。」と教えてくれます。

 

Image 1005

場所があってた場合、自分が手に入れた写真をヒントにお宝の場所を探して見ましょう!(お宝の写真はだいじなものから見れます)

僕の写真は、四角い地面と灯台をヒントに探し出してみました。

 

Image 1006

早速お宝が眠ってそうな場所を掘ってみると、お宝の場所は近いと言われました!

 

Image 1007

宝の場所を当てると、「この辺りにお宝が眠ってマス!」と教えてくれます。

 

Image 1011

ホオオオオオゥー!

 

Image 1015

報酬はドワチャカオイル5個とちいさなメダル19枚でした><

 

終わりに

Image 1017

発掘できる宝箱の中身がちょっぴり変わってるらしいです。(僕は既存の報酬でした><)

以上、お宝の写真を探してきました!【3.2後期追加】の記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント