コメント (10)

仲間モンスター

深紅の殲滅兵器を攻略!【協力バトル最終戦】

Image 584

どうも黄色の殲滅兵器ラグナです。

協力バトルチャレンジのスペシャルバトル最終戦は「深紅の殲滅兵器」でした!

※この先ネタばれ注意

深紅の殲滅兵器の必要耐性

転び耐性(デッドペッカー・メタッピーバッジ)

 

深紅の殲滅兵器の戦闘ポイント

Image 586

最初はクリムゾンレプリカ(キラークリムゾン)が登場します!

クリムゾンレプリカの体力は多いです。

 

Image 590

殲滅モードに移行すると、一定時間テンションが下がりにくくなりミラクルブーストの効果が追加されます。

 

Image 588

グランドインパクトは即死級ダメージ+転びです。

避けやすい技なので、必ず離れて避けましょう!

 

Image 593

シャイニングボウは離れるor後ろに回りこむことで避けることができます!

 

Image 595

救難信号でGレプリカ達を呼び出します。

Gレプリカ達が呼び出された後、クリムゾンレプリカが吸収でGレプリカを倒して、HPが少しずつ回復する効果がかかるのでゴールドフィンガーで解除しましょう!

 

Image 602

アースクエイクは広範囲に大ダメージ+転びの効果があり、ジャンプで回避することができます!

 

Image 597

滅びの魔弾は対象者範囲に大ダメージ+感電の効果があります。

全滅する可能性があるので、かならず周りを巻き込まないようにしましょう!

感電はキラキラポーンで防ぐことができます。

 

まとめ

Image 598

難易度はかなり難しい

とにかくタゲ下がりで時間を稼ぐことが重要です。

聖女の守りは一応前衛に配っておくと良いかも知れません。

とくに絶望的な攻撃をしてくるわけではないので、がんばれば勝てると思います!

リプレイ報酬はビクトリーチップ地がもらえます。

以上、深紅の殲滅兵器を攻略まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-仲間モンスター