コメント (21)

釣り

釣りでおさかなコインを安定して稼げるおすすめの場所!

Image 450

どうも釣り師のラグナです。

最近おさかなコインの景品が増えてきたので、おさかなコインを安定して稼げる場所を紹介します!

おさかなコインを稼ぐおすすめの場所

Image 452

リャナ荒涼地帯(偽or真)

 

Image 451

滝を臨む集落のルーラストーン地点から、すぐ近くの川でゴクラクギョ(黒・白)が釣れます!

ゴクラクギョはレア度が低い中では、おさかなコイン440枚~ももらえるのでおすすめの魚です。

リャナ荒涼地帯はクラゲなどのハズレが無く、ゴクラクギョのみ釣れるので安定しておさかなコインを稼ぐことができます!

 

ゴクラクギョの釣り方

Image 455

釣り道具は闇の釣りざおと天使のルアーがおすすめです!

プラチナルアーでも釣れないことはないですが、安定はしないのでおすすめしません。

 

Image 456

まず基本的に「さおを引く」を選択します。

 

Image 457

ゴクラクギョのテンションが上がったら「闇の力で引く」を選択します。

闇の力で引くと、テンションを消して一定確率で行動不能にすることができます。

 

Image 460

くいつき度が残り17以下になったら「さおをゆるめる」を選択しましょう。

ゴクラクギョが大暴れすると大体くいつき度が16~17減ります。

 

Image 462

残り35.0メートルくらいになったら「全力で引く」で釣り上げることができます!

全力で引くはくいつき度が大幅に減るので気をつけて使いましょう。

 

まとめ

魚の図鑑埋めをしながらおさかなコインを集めるのが面倒な人は、ぜひお試しください(^ω^)

経験値もそこそこ稼げるので釣りのレベル上げもできます!

以上、釣りでおさかなコインを安定して稼げるおすすめの場所まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-釣り