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考察・提案広場

バトル・ルネッサンスは思っていたのと違った?

どうもラグナ・ルネッサンスです。

バトル・ルネッサンスについての提案をまとめました!

バトル・ルネッサンスについての提案

過去ボスと戦えるバトル・ルネッサンスに条件クリアは要らなかった。強戦士と同じようなもので良い。ルネッサンスは強戦士に統合して欲しい」という提案です!

そう思うが多いですね!

 

バトル・ルネッサンスは思っていたのと違った?

バージョン3のメインストーリーボスとバージョン2のラスボスをバトル・ルネッサンスですが…強ボスとは全然違うんですよね!

まず難易度が高いです。

超強いモードはHPと攻撃力がとにかく高く、サポで条件付クリアするのは難しいボスばかりでした!

特に管理端末Q484と邪菌ピロリアはやばいです。

 

前の国勢調査の結果でも、全項目達成者(フィルグレアまで)はたったの1321人しか居ませんでした><

 

やりきりコンテンツ

強ボスはオーブが取れる周回用コンテンツでしたが、バトル・ルネッサンスは条件をクリアしたら報酬がもらえてそれっきりです。

ここがちょっともったいないですね><

一応お手伝い報酬はあるのですが、未クリアの人とパーティを組んだときのみにもらえる報酬なので、周回はしにくいです!

 

そろそろ過去ボスと戦える新コンテンツが来るかも!?

実はバージョン4.2で、バージョン3までのストーリーボス(ラスボスを除く)が全て配信されました!

なので4.3以降にバージョン4の過去ボスと戦える新コンテンツが来るかもしれません!

今度は周回できるようなものだと良いですね。

 

終わりに

バトル・ルネッサンスは○○秒以内に倒す条件をほとんどスルーしてたのですが、キラーパンサー入りならけっこう楽にいけるかもしれないので、今度挑戦してみたいと思います!

次の新コンテンツ楽しみですね(^ω^)(犬集めだけはやめて!)

以上、バトル・ルネッサンスは思っていたのと違った?でした(´ω`)

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