コメント (29)

アイテム・おしゃれ装備

ついてクンが邪魔問題!?

どうもラグさまです。

ついてクンについての提案をまとめました!

ついてクンについての提案

メギストリスの日替わり討伐でついてクンが邪魔なので、街中ではついてクンを出ないようにして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

実際にメギストリスのサーバー1に行ったら、カメさまがうじゃうじゃいましたよ!

 

ついてクンが邪魔なパターン

何かと嫌われてしまってるついてクンですが、何が邪魔なのか考察してみました!

 

動いてるのが嫌なパターン

じっと止まってるならまだ良かったのかもしれませんが、ついてクンは自由に動き回るんですよね。

単純に動いてるものが嫌というやつです。

爆笑女王の立ちポーズが嫌いな人が居るのと同じ理由ですね!

 

写真を撮るときに邪魔なパターン

確かにこれは嫌ですね><

プレイヤーイベントなどで写真を撮る時などに、ついてクンが邪魔になるという意見もたくさんありました。

写真を撮る時に、フレ・チーム員以外の人とついてクンを別々に消す方法が無いので、写真についてクンが強制的に写ってしまうんですね。

 

名前が邪魔なパターン

自分のついてクンには表示されませんが、他人のついてクンには○○のカメさまと2行使って表示されるんですね。

これが邪魔と思う人がたくさん居るみたいです!

 

カメさまが嫌いなパターン

単純に爬虫類が気持ち悪いという意見もちらほら見ました。

これは他のついてクンが実装されれば解決しますね!

ついてクンプクリポなら許されていたでしょう。

 

終わりに

ついてクンの表示・非表示設定が追加されるのが一番だと思いますが、今後どうなるんでしょうね!

以上、ついてクンが邪魔問題!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-アイテム・おしゃれ装備