コメント (14)

考察・提案広場

新髪型の追加に力を入れて欲しい!

どうもタイプ5のラグナです。

髪型についての提案をまとめました!

髪型についての提案

新髪型を追加して欲しい、開発が厳しいならショップで追加でも良い」という提案です。

そう思うが多いですね!

そういえば確かに、バージョン4.0~4.1で新髪型が追加されていません。

バージョン3期間は、3.0前期・3.1後期・3.4前期・3.5前期とけっこう追加されています。

 

次の新髪型はいつくるのか?

実は上記のDQ10TVで、wiiを切ったことによってメモリ制約から解放されるので、これまでできなかった「顔アクセを二つつけたり、髪の毛をメッシュみたいに2色に染め分けたり」そういうところをどんどんやっていきたいと言っていました。

 

バージョン4のロードマップには新髪型追加の予定は無いですが、バージョン4.2におしゃれ拡張の予定があります!

バージョン4.0の美容院拡張で、顔アクセ二つ装備可能が有言実行されました。

なので、髪の毛をメッシュみたいに2色に染め分ける機能もいつかくると思うのですが、そのタイミングがバージョン4.2のおしゃれ拡張のタイミングだと予想!その時に新髪型も一緒に追加されると思います。

 

髪型関係なら、おしゃれ拡張ではなく美容院拡張なのでは…?という疑問もあるかもしれませんが、実は1枚目の画像は「美容院拡張1」と書かれていました。

つまり美容院拡張2も存在したはずなのですが、多分おしゃれ拡張と合併して消えたのだと思います!

おしゃれ機能という名前なので、ドレスアップ関連の拡張がくるとおもいますが、その時にメッシュの髪型もくるはず!

バージョン4.2まで、新髪型一切追加無しというのは無いはず!

 

終わりに

僕は基本的に髪型は変えないのですが、一時的なら気分転換として変えることもあるので、新髪型追加して欲しいですね!

以上、新髪型についての提案でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場