コメント (43)

考察・提案広場

ver4の世界は人間でしかプレイできないかも?

どうもキッズラグナです。

バージョン4の世界は、5種族でプレイできないかもという噂が流れています!

バージョン4の世界では人間のみ?

 

PVの最初に5種族の仲間が登場しますが、わざわざ消える演出があります。

これは過去の世界に5種族で行けないということの表れなのか、それとも主人公が単純にタイムスリップしたので消えただけなのか。

これだけなら良かったのですが、実はタイムスリップ後の世界では人間しか登場していないんですね。

<バージョン4PVの人間画像一覧>

  

何かプクリポもどきみたいなのが出ていましたが、プクリポではないでしょう…多分!

そんなこんなで、バージョン4の世界では5種族は存在できない?(プレイできない?)みたいな噂が流れています。

 

現状で人間限定エリアが2種類存在

人間でしかプレイできないなんてあるわけない!とも言い切れません。

 

過去の世界は人間でしか行くことが出来ません。

 

大型コンテンツのアスフェルド学園も人間でしかプレイできません。

なので、もしかしたらバージョン4も新エリアは人間限定…かもしれません><

 

終わりに

プクリポでプレイしたいので、人間限定だけはやめて欲しいですね><

さすがにずっと人間でしかプレイできないということはないでしょう。ないはずです!

以上、ver4の世界は人間でしかプレイできないかも?の記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場