コメント (28)

アイテム・おしゃれ装備

しぐさ書・ムフフ本、ギュっと時の化身のふっかつのじゅもんを入手!(ドラクエ11クリア)

どうもムフフラグナです。

ドラクエ11コラボイベント第2弾の「しぐさ書・ムフフ本」「ギュっと時の化身」を入手しました!

しぐさ書・ムフフ本、ギュっと時の化身のふっかつのじゅもん

上記のふっかつのじゅもんを入力すると、壁かけ~DQXIの絵~しぐさ書・ムフフ本までの4種類の報酬を受け取れるようになります!

 

ギュっと時の化身

ギュっと時の化身の見た目です!

ドラクエ11のグルッチと呼ばれるキャラクターで、ドラクエ11のあちこちに登場します。

プクリポのようなかわいさがありますね(^ω^)

 

ムフフ本のしぐさ

しぐさ書・ムフフ本の様子です!

表紙にはバニースーツのお姉さんが載っています!

 

ムフフ本を読んでるときの表情です。

時々ページをめくり、くいついてます!

 

ムフフ本のページです!

ぼやけてて良く分かりません!

 

しぐさ書・ムフフ本の動画です。(公式より)

 

終わりに

昨日ドラクエ11のラスボスをやっと倒すことが出来ました!総合プレイ時間は35時間です。(クリア時に★マークがつきます)全滅やりなおしを含めるともっとかかってると思います。

しかしクリア時のふっかつのじゅもんは、しぐさ書・ムフフ本までだったので、ラグナの心はまだ入手できませんでした><

恐らく裏ボスまで倒さないと手に入らないのかもしれません。ということでラグナの心が欲しい人はもう少しお待ちください!

以上、しぐさ書・ムフフ本、ギュっと時の化身のふっかつのじゅもんを入手でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-アイテム・おしゃれ装備