コメント (32)

考察・提案広場

職業レベル96→99クエストボスの弱体化は意外に反対意見が多かった?

どうもレベル99ラグナです。

職業レベル96→99クエストボスについての意見をまとめました!

職業レベル96→99クエストボスについての意見まとめ

難易度設定(弱いモード)の追加が早すぎるという提案です。

こういう意見はいつもなら「そう思わない」が多いという感じでしたが、今回は難易度設定追加に対しての反対意見が多かったです。

 

こちらは、職業レベル96→99クエストボスが強すぎるからボス難易度設定可能にしてほしいという提案です。

この提案についても、難易度設定追加に対しての反対意見が多いです。

他の類似提案も同じような結果でした。

 

なぜ難易度設定について反対意見が多いのか?

少し頑張れば勝てる難易度だからだと予想!

確かに強かったといえば強かったですが、普通の攻略法でサポでも何回かやれば勝てるくらいの難易度です。(ちなみに僕は1回全滅しました><)

なので、弱体化するほどの難易度だったかな?とみんなが思い、反対の意見が多いのかなーと思いました!

初期の氷魔フィルグレア級ボスだったら、賛成意見が多かったと思います(^ω^)

 

ボス難易度設定追加について

実際は反対意見は多かったものの、7/13日のアップデートで「ボス難易度設定追加」が早々に追加されてしまいました。

というのも、実際のクリア率が低いという状況だったらしいです。

ボス難易度設定を追加しても反対派にデメリットがあるわけではないので、これは良い対応だったんじゃないでしょうか!

 

終わりに

ちなみに弱いモードで試練のケモノたちに挑みましたが余裕でした!

クリア率が低いと、ボス難易度設定追加しないといけないようなら、クエストやメインストーリーは強いボスを配置しないほうが良いのかもしれませんね><

以上、職業レベル96→99クエストボスについての意見まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場