コメント (20)

DQ10最新情報

【緑玉募集】仲間を探す検索の並び順がランダムに変更!

どうも初日組のラグナです。

2017年5月17日(水)のメンテナンスで仲間検索に関するアップデートが行われました!

仲間検索に関するアップデート内容

「仲間を探す」で検索した場合の緑玉並び順のランダム性を大きくした

 

仲間検索の元々の並び順

ドラクエ10のキャラを作成した順

確定ではありませんが、上記のような噂が流れていました!

本当にそうなのか少し昔に検証してみました。

僕は初日組なので、噂が正しければ高頻度で1ページ目に表示されることになります

 

実際に2垢で、何回も検索してみましたが、ほぼ1ページ目に表示されるという結果になりました!

噂は間違い無さそうですね。(ただ、これだけだと内容が薄すぎて記事はボツになりました><)

 

ただ、アップデート内容を見る限り、元々ランダム表示だったぽいです。

 

アップデート後の仲間検索の並び順を検証

アップデート後に、2垢で自分の緑玉募集を見た結果…完全にランダム表示になってました><

30件内に表示されないことあり(2回に1回くらいの頻度)、表示されるページも完全にバラバラになってます。

 

ちなみに、この条件でさがす→キャンセル→この条件でさがすを繰り返すだけで、並び順を更新できます。

 

終わりに

これで、初日組も新規の人も平等に表示されるはずです!

初日組の特権が無くなったのは少し残念ですが、仕方ないですね(^ω^)

以上、【緑玉募集】仲間を探す検索の並び順がランダムに変更のお知らせでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報