イベント期間
バトルグランプリ・個人戦 new
2017/02/12(イベント終了)
アストルティアクイーン総選挙 new
2017/02/09(イベント終了)
竜王城の決戦
2017/2/7まで(イベント終了)
---02/23---(朝6:00更新)
レグナード
ダークキング
---2/19~2/25---
確定ブローチ「6層」
確定アンク「1層」

ドレスアップ (39コメント)

ピカチュウのドレスアップを紹介!

投稿日:

どうもラグチュウです。

今更ながら僕がいつも着ている、ピカチュウのドレスアップの詳細を紹介したいと思います!

 

ピカチュウとは?

たぶん知らない人は居ない…と思いますが一応説明。

ポケットモンスターに登場する一番人気のキャラクターです!

上記動画を見ればピカチュウの全てが分かります。

 

ピカチュウのドレスアップの素材

実はほとんどの部位が課金装備です!ウデと足は自由に組み変えてもOK。

 

課金装備は

  • アニマルパーカーセット(1200円)
  • ピンクほっぺシール(300円)

この二つを購入するとピカチュウのドレスアップをすることができます!本家のピカチュウもほっぺはあるので、ピンクほっぺ重要ですよ!

ちなみにピカチュウのドレスアップ以外するつもりが無い人は、ウサギパーカー上(300円)とキツネパーカー下(300円)を単品購入すると600円節約できます。

 

ピカチュウのドレスアップの足とほっぺについて

本当は獣っぽい足が良いのですが、獣っぽい足装備が2種類しかなく、どちらも微妙な感じなので普通の足装備にしています。

ヤマネコシューズは足の色を変えられません。

 

もう一つの獣足装備「ウサぐるみのくつ」は…何か違う!

 

本家の電気ねずみポケモンは赤っぽいほっぺなので、ピンクほっぺシールをレッドに染めるのもありだと思います。

僕はデフォルトにしてますが、そこはお好み!

 

終わりに

ピカチュウ好きの人はぜひ参考にしてみてください!

アストルティアでたまに僕と同じドレスアップを見かけるのですが、勝手に仲間だ!と思い嬉しくなります(^ω^)

以上、ピカチュウのドレスアップの記事でした(´ω`)

良い記事だと思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-ドレスアップ

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2017 AllRights Reserved.