イベント期間
アストルティア・ナイト総選挙 new
2017/03/11(イベント終了)
---03/24---(朝6:00更新)
レグナード
ダークキング
---3/19~3/25---
確定ブローチ「1層」
確定アンク「2層」

DQ10最新情報 (23コメント)

装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与える新仕様!

投稿日:2016-05-12 更新日:

Image 1472

どうも新ラグナです。

公式のツイッターと冒険者の広場で、装備品の旅人バザー相場に関する告知が出されました!

 

「装備品の旅人相場に大きな影響を与える」の詳細

Image 1471

5月16日(月)のDQ10TVで公開される情報の中に、「装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与えると思われる内容」が発表されるそうです!

 

よーすぴさんのツイッターによると「新仕様」が入るとのことです。

 

新仕様についての予想

 

上級錬金の上位版が実装される

上級錬金の上位版「超級錬金」が実装されることによって、上級装備の値段が大幅に安くなります。

実際僕が中級の良い装備を買ったときに上級錬金が実装されて、中級装備()になって散々な目に合いました><

今回も天宮とクロッシュウェアを買ってしまったので怯えています。

 

星4装備が登場

今まで装備の星の数は増えたことが無いので、完全な新仕様に当てはまります。

もし星4装備が実装された場合は、今までの装備は値段が大幅に安くなると思います><

 

パルプンテ限定の錬金効果の解放

パルプンテ限定でしかつかない属性耐性や状態異常の錬金効果を、普通につけられるようになる可能性があります。

もしパルプンテ限定の錬金効果が実装された場合、それに関する装備は暴落してしまいます。

 

おでかけ超便利ツールの職人実装

ジェムの力で装備を作れるようになった場合、ほとんどの装備が安くなります。

可能性は低そうですが、おでかけ王家の迷宮の件があるので分かりませんね!

 

新特技がすごい

バージョン3.3で登場する新特技の性能がすごいので、成功品をたくさん作ることができ装備が大幅に安くなる。

「新仕様」に当てはまるか微妙なところなので可能性は低そうですね。

 

終わりに

何が実装されても高確率で「今までの装備は安くなる」気がしますね(^ω^)

今装備は絶対に買わないほうが良いと思います!

以上、装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与える新仕様の記事でした(´ω`)

 

追記5月16日

装備品の旅人バザー相場に大きな影響を与える新仕様の情報が公開されました→緑の錬金石の仕様まとめ!(装備品のバザー相場に関する新仕様)

良い記事だと思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-DQ10最新情報

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2017 AllRights Reserved.