---05/29---(朝6:00更新)
レグナード
ダークキング
メイヴ
---5/28~6/03---
確定ブローチ「3層」
確定アンク「7層」

冒険者のおでかけ超便利ツール (12コメント)

王家のおでかけ迷宮の便利ツールがすごい!

投稿日:

Image 1261

どうもおでかけラグナです。

冒険者のおでかけ超便利ツールで実装された「王家のおでかけ迷宮」をさっそくやってみました!

 

王家のおでかけ迷宮でできること

Image 1262

輝石コインを消費して、アンルシアが「王家のおでかけ迷宮」を探索で「ゆめみの箱」を獲得することができます!

王家のおでかけ迷宮の探索は週5回までの制限があります。

 

輝石コインの入手方法

Image 1260

輝石コインは勇気の輝石を変換して手に入れることができます。

勇気の輝石1個→輝石コイン10枚です!

初回は輝石コイン180枚が配られます。

 

王家のおでかけ迷宮の遊び方

Image 1253

まず「王家のおでかけ迷宮を探索」をタップします。輝石コインを30枚消費)

 

Image 1254

次に大臣効果が二つ出てくるので、どちらか一つを選択します。

この時に輝石のコインは消費せず、無料で大臣効果を得ることができます!

大臣効果は毎回ランダムです。

 

Image 1255

大臣効果を選択し終わったら、「探索に出発する」を選択します。

 

Image 1256

探索が始まると、アンルシアが行進するムービーが1分くらい流れます!

操作は何も必要ありません。

 

Image 1257

右上の速度設定を選択すると、通常速度から2倍速度、4倍速度へ変更可能でムービーを短縮できます!

ムービーを見ても良いことは無いので4倍速度で大丈夫でしょう。

 

Image 1259

探索(ムービー)が終わると、探索中に手に入れたゆめみの箱が表示されます。

この中から勇気の輝きを消費して可能な限り持ち帰ることが可能です!

初期の勇気の輝きは150と少ないのですが、輝きの魔人に魔法をかけてもらうことが可能で、勇気の輝きを増やしたり、ゆめみの箱に使う勇気の輝きを減らしたりできます。

輝きの魔人の魔法1つにつき輝石コイン50枚or80ジェムが必要です!(全ての魔法を掛けてもらう場合輝石コイン150枚or240ジェム必要)

 

Image 1258

輝きの魔人に魔法をかけてもらったら、持ち帰るゆめみの箱を選択します。

 

Image 1263

手に入れたゆめみの箱は、王家のおでかけ迷宮のトップ画面にあるうつしよの箱そうこから、ゲーム内のキャラクターへ送ることができます!

 

終わりに

週5回までの制限はありますが、チャージされる勇気の輝石は週15個(王家のお出かけ迷宮の探索5回分)なのであまり関係ありません。

短い時間で終わらせることができるので、時間切れになるといコンテンツが苦手だったり、時間が無くて面倒だった人にとってはかなり嬉しい内容だと思います!

報酬も良いので、ゲーム内でプレイするより王家のおでかけ迷宮でプレイしたほうがお得です(^ω^)

以上、王家のおでかけ迷宮の便利ツールがすごい!の記事でした(´ω`)

良い記事だと思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-冒険者のおでかけ超便利ツール

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2017 AllRights Reserved.