イベント期間
マグログランプリ new
2017/01/31まで(残り10日)
サマーナイトフェス
2017/01/23まで(残り2日)
竜王城の決戦
2017/2/7まで(残り17日)
---01/22---(朝6:00更新)
レグナード
ダークキング
---1/22~1/28---
確定ブローチ「4層」
確定アンク「9層」

特訓・レベル上げ (23コメント)

試練の門は盗賊入りテンプレ構成がうまい!

投稿日:

Image 787

どうも試練のラグナです。

普段は適当な構成で行ってたのですが、試練の門に盗賊入りテンプレ構成で参加してきました!

 

盗賊入りテンプレ構成とは?

Image 785

試練の門の緑玉募集でよく「テンプレ」というワードを見ますが、テンプレとは火力職・旅芸人・盗賊・スパスタ&僧侶構成のことです。

火力職についてはパーティリーダーによって認識が違うので、よく分からないなら聞いてみましょう!(戦士やバトなどが多いです)

やまたのおろち戦に行く場合は、スパスタは僧侶に転職します。

 

盗賊入りテンプレ構成のメリット

まずスパスタのミリオンスマイルで、もらえる経験値・ゴールド・特訓スタンプがアップします!

野良では意外と知らない人も居ますが、マジステッキを使うと少しミリオンスマイルの効果がアップします。

試練の門の敵が落とす素材はそこそこの値段で売れて、盗賊の盗むで金策もできるのでおいしいです。

 

テンプレ構成の試練の門の玉給結果

Image 786

経験値+30%の料理込みで経験値の玉給は約70万でした。

ゴールドは獲得ゴールドと盗んだ素材を合わせたら約10万Gになりました!

これはうまいですね(^ω^)

 

まとめ

試練の門の参加費が大体5~6万Gなので、参加費を払ったとしても約4万ゴールド増えます!

レベル上げの経験値もうまいのに、無料どころか金策もできて、更に宝珠も集められるのでかなり良いですね。

試練の門に行ける職業は、メタキンより試練の門に行った方がいいですよ!

以上、試練の門は盗賊入りテンプレ構成がうまいまとめでした(´ω`)

良い記事だと思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-特訓・レベル上げ

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2017 AllRights Reserved.