コメント (17)

その他のコンテンツ

剣士テリーにコインボスを渡してきました!

20160309-0906_312862111 (1)

どうも剣士ラグナです。

今日から魔法の迷宮に剣士テリーが登場するようになったので早速会いに行ってみました!

1回目の剣士テリー!

Image 326

みちびきの香水を使用して魔法の迷宮に潜ったら、1回目から剣士テリーが登場しました!

かなり運良いですね(´ω`)

 

Image 329

剣士テリーに話しかけるとコインボスを渡すことができます。

 

Image 330

選択肢にレアボスコインや福の神コインがあったので剣士テリーに渡そうとしたら、「そいつは自分で倒したほうがいいな」と言われ断られました><

強敵しか倒してくれないみたいですね。

 

Image 332

コインボスを渡したら、次回会うときまでに討伐してくれるみたいです!

伝説の三悪魔カードを渡しておきました(^ω^)

コインボスの渡せる枚数は最大1個までです。

 

Image 335

テリーのそばに居る預かり所ジュエルは、お預かり所と同じ機能がありました。

これでお預かり所に預けてるボスコインやカードを取り出すことができます!

 

Image 334

テリーのそばにもう一匹ドランゴが居ますが、特別な機能はありません。

毎回会うたびにセリフが変わるみたいです!

 

2回目以降の剣士テリー!

Image 336

魔法の迷宮に潜ってから9回目で、再び剣士テリーと会うことができました!

 

Image 338

1回目に伝説の三悪魔カードを渡しておいたので、忠誠のチョーカーの破片がもらえました!

 

Image 341

アクセサリーの現物も出るみたいです!

アクセサリーの記録には「魔法の迷宮で剣士テリーから手に入れた」と残るそうなので、まだ持ってないアクセサリーがあればテリーからもらったアクセサリーに合成してみると良いかもですね。

 

Image 340

2回目の剣士テリーに報酬をもらった後、再びコインボスを渡すことも可能です!

 

まとめ

みちびきの香水を使ってる間占い師ミネアも出現するので、ミネアからもらったカードを剣士テリーに渡すのもありですね。

ちなみに剣士テリーは20週で3回も出現してくれました!

以上、剣士テリーにコインボスを渡してきました!まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-その他のコンテンツ